コンタクト

アドレス(URL):
誕生日: 11月 24日

1行紹介

満足を求めるデュエリスト!

自己紹介文

このブログはチーム・サティスファクションに所属、応援しております。

ナチュルデッキ?
なかなか癒されるデッキだが、
私のドラゴン族デッキで…

ボコボコにしてやんよ ・ω・)=つ≡つ

そんな俺のエースモンスターは

セイヴァー・スター・ドラゴン。
召喚が難しいけどな!

こんなんじゃ満足できねぇぜ!

興味のあること

・好きなサッカー選手:ダニーロ(おじさんって言うな! サンパウロ10番にして世界の10番でもある。 ゲームの流れを変えられるすごい選手。人柄も良し!) トマソン(元デンマーク代表、少年とのやりとりには感動しました。 そしてある人に トマソン好きとは渋いな と言われました。) 本山雅志(鹿島の10番!とにかくピッチを走り回る!攻守ともに素晴らしいものがあると思う。) ロベルト・バッジョ(誰もが知ってるファンタジスタ。 いい名言を残してる。) 大迫勇也(将来鹿島のエースになるかもしれない逸材。 某所では瓦斯キラー と呼ばれてます。) 中田浩二(ポリバレントな選手。デイフェンダー、ボランチとこなしてしまうからすごい!) アントラーズの選手しかよく分からない… 海外選手は一部だけだなぁ…知っているのは。 ・大好きなドール: 真紅( 「だって…生きることは闘うことでしょ?」  アニメ第一期での最終回の微笑みには魅了された。)  ・遊戯王の好きなキャラ:ジャック・アトラス(『元』キングじゃないからな!キングは永遠にキングなのだ!) 不動遊星(髪形が蟹のようだって? そう言う奴は… 「おい、デュエルしろよ。」) 鬼柳京介(「満足させてくれよ?」 復活してくれてよかった。)